MAKO会館 1月のクリスマスって...

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



    1月のクリスマスって...

    明けましておめでとうございます。

    今年も亀よりも遅いサボりの月刊プロ具でございますがよろしくお願いしますm(__)m

    去年から今年に入り仕事が大変忙しく合間を見て

    DSC03294_copy.jpg




    いつまでも家族仲良くをテーマに掲げ、先日一泊旅行に行ってきました(^-^)

    ここは目的地ではございません(笑)

    一泊ということなのでアルコールも呑めるし・・・そしてこの辺りと言えば・・・



    DSC03260_convert_20130108232319.jpg



    名物料理の串カツでひとまず腹ごしらえして

    おなか一杯になり店を出てフラフラしていると




























                    んんっ。。。













    DSC03284_convert_20130108231839.jpg





    おっ・・・      (感涙)   健在だったのですね。。。




    DSC03271_convert_20130107235230.jpg


    もう嬉しくなりチョットだけトイレという事にして

    中へ、しかしながら木の床・機械油の匂い・・・

    もう気分は昭和でございます

    そして夜も遅くなりホテルに帰り、明日、目的地へ行きましょうかという事で・・・

    2日目向かったのは、目的地へ行く道中またまたチョット寄り道で(笑)

    繁華街へ買い物という名の






    自分だけ、前から行きたかったレトロゲーセンに少しだけ見学に

    嫁さん、ごめんなさいm(__)m



    DSC03303_convert_20130108234721.jpg


    店内に入ると・・・当時、数百円握りしめて(笑)

    初めてパチンコを打った機種に巡り合えるなんて(涙)



    DSC03322_convert_20130108235206.jpg


    そして次のシマへ・・・ メガトロン?!ホンマでっか?

     もう感動でございます


    DSC03321_convert_20130108235316.jpg


    そして少し遊戯でも・・・しばらくすると・・・キタ━━━(T∀T)━━━!

    メェ~リさんのひつじ・ヒツジ・羊 ・もう涙が止まりません。。。

    嫁達は買い物に行ってるのですが、いい加減にしとかないとw

    と思いきやポケットでブルブルと...時間がきたようです(涙)

    再び車に乗り目的地へ向けて・・・



    DSC03347_convert_20130109161234.jpg


    やっと到着しました


    DSC03352_convert_20130109201407.jpg


    流石、キングオフ遊園地ですね。




    DSC03358_convert_20130109201607.jpg


    なんでもこの時期、1月前半までですがクリスマスイベントだそうで



    DSC03355_convert_20130109161325.jpg



    日が暮れても、お客さんは減らず・・・


    DSC03390_convert_20130109162158.jpg


    おおっ!!!


    DSC03381_convert_20130107225436.jpg


    ピンクに変色し








    DSC03384_copy.jpg



    1月のメリークリスマス



    綺麗すぎます・・・


    しかしねぇ・・・一番遊んでるのあんたとちゃうのーって


    申し訳ございませんでした m(__)m








    コメント

    おおお!

    メガトロン(号泣)
    わざわざ高速で打ちに行きました。。
    ベロが憎らしくて憎らしくて(爆)

    今年も家族全員健康で平和が一番ですね( ^ω^)
    よろしくお願いします♪

    Re: おおお!

    かいちょさん 有難うございます♪


    昨年は色々お世話になりありがとうございました

    メガトロン、高速で打ちに行かれてたのですか。。。

    玉を拾いそうで、拾わない憎らしいべロ

    何時でも拾いそうなだけに、ほんと憎らしいですね(笑)

    今年も家族全員健康で平和が一番ですね( ^ω^)
    こちらこそよろしくお願いします♪

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/92-5cfcdbdc
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。
