MAKO会館 2号機

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



    去年1年間有難う御座いました

    大変遅くなりました。 新年あけまして おめでとう御座います

    今年も宜しくお願い致します・・ 今頃になってふざけるなって.

    申しわけ御座いません 年末・年始・バタバタとしてまして
    今年もボチボチと更新していきます。


    今年の初ネタですがやっぱり思い出の・・この台

               
    バニーガール


    バニー

    この台入手時も思い出がありますが、現役でホールであった時
    突然揃った時のファンファーレが感動でした。

    証紙

    平成1年・・今年で22歳ですね。
    いつまでも大切に所有して逝くつもりです( ^ω^)

    DSC01748_convert_20100107132715.jpg


    リールのしみ・・


    DSC01743_convert_20100107132556_20100107180752.jpg


    えっ・配線のしみですか?

    一応清掃したのですが 変色してる模様です

    DSC01752_convert_20100107133626.jpg


    所有のなかでも数少ない純正キー↑

    えっ 他はコピーキーですか??
    DSC01768_convert_20100107134945.jpg

    このバニーガールはホールで18年間稼動していましたので
    パネルはボロボロなので交換しました↑

    このように長期間遊戯すると
    ストップボタンのメッキが剥がれます↓

    DSC01767_convert_20100107134116.jpg

    これは(汗)スーパーバニーです(´ω`)

    えっ・交換予定ではいますが?・・

    中々物が無いのです(´ω`)

    早速 遊戯でも

    DSC01762_convert_20100107184151.jpg

    ずれたよ

    ドキ・ドキ・



    草競馬の音楽でも↓





    年末へ向けてメンテナンス

    12月といえば師走 えっ.
    もう2009年も終わるのですか?今年もバタバタで・・1年って早いですね.
    メンテが、好きなMAKOですが久しぶりに逝って来ました。

    シマ

    アニマルG→アニマル

    今日は、家族が里帰りで・(逃げられた訳ではございません)・(笑)明日迎えに行きます。
    それで1日フリー・・勿論レッツGO~MAKO会館へ♪
    でもしなくちゃいけないこといっぱい有ります・先日入手したスーパープラネットのメンテ・・
    その他台のメンテ・・(レトロ台はこれだからね♪)でもたまには遊戯でも(お盆だから)
    たまには遊ぼうと・・
    今日はアークテクニコ社2台機種で( ^ω^)・・ワイルドキャッツとアニマルGです。
    ハァ・ハゥ・牙を抜かれたアニマルの後継機の
    アニマルGですか?
    HP・ではアニマルと書いていますが・・
    申し訳ございませんGが抜けてます。どういうことですか?
    ハイ・説明します。外観はアニマルGですが・・中身はアニマルです。
    Gです。

    アークテクニコ社2台名機です。( ^ω^)ン?いい感じ(^^)

    スイマセン本題へ中身はアニマルという事とです。
    全然解りません・詳しく説明します↓
    ネコとアニマル
    左はワイルドキャッツ↑
    右はアニマルGですが・・中身はちょいと触って有ります。

    ネコとGの基盤

    左はネコ・右はアニマルGのどこかに付いているミニ基盤
    ですが・・↑
    アニマルGにネコ用のこの基盤に交換すればアニマルに変わります。


    ミニ基盤表

    表から見ると、この様な感じで固定されています。
    Gとアニマルロム

    それと勿論ロムです(´ω`)上がアニマルVERロムで下がアニマルGです♪↑
    この2点の部品交換で(牙を抜かれた猛獣に・牙が生えます。)
    この2機種を交互に打ちましたが両機種ともに・高説定スタート♪
    一人で、盛り上っています(^^)
    ネコはBIGばかり・アニマルはBIG・REG混合連荘




    ねこ


    BIG主体のネコ負けずと頑張りますが・・↑

    連2


    連一

    こちらアニマルはBIG&REG混合連荘で大爆発♪

    連3
    アニマルの怒涛の連荘
    アニマルは・・1度のボーナスからほとんど20ゲーム前後で連荘
    負けずとネコもクレジット内BIG連荘この2機種は・あの当時中毒になりました。
    今日は本当に楽しい日でした。許して下さい家族へ・お盆ぐらいは・・

    リバティべルⅣ

    センチュリー21・・リバティべルⅢ・・最後のシリーズ・・リバティベルⅣです。
    先日リバティべルⅢを嫁がせたました・・(涙)訳ありで(´ω`)
    でもめけずにこれがアリマス( ^ω^)
    リバ?

    サファリラリー②

    続・・です。ハァ・ハゥ(^д^)行ってきました。
    バケ1確


    レギュラーボーナス1確です( ^ω^)↑

    バケ⇒BIG_convert_20090710232649


    レギュラーボーナス確定後↑になる話・・
    レギュラー変換打法と言われていますが1枚掛けにすると
    リール制御に不具合が有り、たまたま揃ってしまうだけ・・(^^)
    何回もしないと揃いませんョ(^^ハァ、ハァ、ハゥ^)
    スゴイロム_convert_20090710232848



    このロムは(^^)この時代の爆裂○○○ルVERです^^

    99セット


    あと↑になる話・・

    エーアイ
    色々ありましたが凄まじい機種でした( ^ω^)

    現(大都技研)(^д^)ハァ・ハゥ゛



    最後は↓(゛ω゛)撮ってきました(^д^)(注)ゴト行為です。



    [広告] VPS

