MAKO会館 レトロ

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    モノが届きました。

    さて、先日のことですが、愛機サファリラリー ←色20年ぐらい前、家スロ初デビューはパネルでした。

    あの頃の思い出もパネルですが、所有はです・・(涙)・・

    話が脱線しましたが、電源ONと共にバシュと 異音が、えっ・・

    基盤からファイヤーと逝っても定番のやつ・・でもね・レトロ機は、年々部品等が無いらしいです・・

    今回は、予備にでもと2枚頂きました。


    087_convert_20120118203714



    ○さま、いつも有難うございます。感謝・感謝です。いつもあの頃の話でついつい長電話・・

    佐○急便が、午前中指定の為 午前中自宅待機 先日倒れた知人のお見舞いの為、取りあえず開封せず

    京○病院へ・・

     




    106_convert_20120118195943




    そして、信号待ち・・・・その瞬間・・・駅伝です。

    京都2位です。大阪1位ですが・・

    生中継・・生観戦・・





    知人も問題なく回復しておりホッと・・そして自宅に帰り、ブツを




    088_convert_20120118200145


      I型集中端子盤2枚

    それと今回は、夜でもストレス感じる事無く遊戯出来る








    090_convert_20120118200327




    早速取り付け設定6で、




    116_convert_20120118200733



    連チャンしてますよ。  アニマルVER  なんとなくBIGに偏ってる?



    111_convert_20120118200542


    本当にあの頃ボロ負け・・チョイ勝ちしてましたが、楽しかった

    今思うことですが、レトロ機にはデーターカウンターは似合わないね・・思っているのは自分だけ?

    今度はマジベン打ち込みます。ちょっとデーターでも・・ この日は取り付け確認のみで終わりました・・・ハァ・ハァ・




    1988年~1993年代の名機達よ永遠に!

    DSC00921_convert_20090713205520.jpg


