MAKO会館 2009年08月

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2009/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/09



    スーパープラネット

    先日入手した、スーパープラネット(¨^ω^¨)メンテナンスしてきました。
    先日とはいえども7月でした(・・・スイマセン・・・)
    忙しくて・・(^ё^)
    このメンテナンスは筺体が入荷する都度のやり方です(^^)MAKO流です(笑)
    繝代ロ繝ォ蜿悶j螟悶@_convert_20090826191255

    とりあえずは、パネルをザクッ・ザクッと外します。↑

    繝代ロ繝ォ繝舌Λ繧キ_convert_20090826191917

    パネルを、バラしていきます↑

    骭・・縺ヲ縺セ縺兩convert_20090826192430

    下皿は、レトロ台ならではの定番の錆ですね(´ω`)
    これを、綺麗にします( ^ω^)
    螟悶☆縺ィ骭・・_convert_20090826192249
    下皿を外すと
    (グハァ)汚い・汚すぎる・ハァ・ハァでも綺麗になります(^♪^)

    繝薙せ縺ィ貂・祉逕ィ繧ケ繧ッ繝ェ繝・繝シ_convert_20090826192128

    このスクリューブラシで↑(ビス等は使いまわし出来ない時用の物)

    パネルの、メッキ部分はすぐに傷がつきますので(^¨^)ブラシは
    スリ傷等もつかないテフロン用の物と用途に応じて他の物



    DSC01144_convert_20090826215556.jpg

    メンテ用です↑これをシューとかけながら(自分ではこれがいいかな^^)↑


    DSC01140_convert_20090826221450.jpg
    スクリューブラシで・・ウィーン・ウィーン歯医者さんの様な感じです(^∀^)

    DSC01147_convert_20090826193628.jpg
    メンテ前↑
    メンテ後↓灰皿が反射しています( ^ω^)

    貂・祉蠕鯉シ胆convert_20090826192729



    筺体のメンテ後↓綺麗に、なりました( ^ω^)

    遲コ菴薙・貂・祉蠕契convert_20090827000633

    リールのメンテ後↓表面が綺麗でも裏が汚いのが気になりますのでリールは、
    バラして水に液剤をいれてつけておきます(^^)・・・これは組み上げ後です。
    間違ってもこの状態でつけないように
    ステッピングモーターがありますので(ё)
    貂・祉蠕後・繝ェ繝シ繝ォ_convert_20090826192902

    ボタン周りのメンテ後↓
    貂・祉蠕後・荳矩Κ繝代ロ繝ォ_convert_20090826193021

    ハァ・ハゥ・

    DSC01198_convert_20090827225657.jpg



    組み上げて・
    終わりました・・ハァ・ハァ・
    時間がきたので我が家へ帰ります・・(^^)
    メンテは凄く時間がかかります(簡単な説明で失礼します)( ^ω^)
