MAKO会館 2010年09月

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2010/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010/10



    ご無沙汰しております

    皆様お久しぶりで御座います
     
    ここ最近は忙しくて...というよりも正直サボっていました。

    気がつけばもう9月ですね? まだまだ暑いしこちらもまだまだ猛暑日です

    さてクルッと回るネタと思いきや前回もなんですが

    スロ系は遠のいております。

    そんな中 今年7月の話ですが、家族で世界の大○泉に行って来ました(^^)

    少し前ですが・・ ハァ?

    と言うよりも目的はプールです。キャンぺーン中だし・・


    通天閣


    それはそうと新○界? 何年か前みなし機撤去の時逝ったことを思い出しました。



