MAKO会館 2012年02月

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2012/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  ≫ 2012/03



    年々劣る動体視力

    先日のことでは御座いますが、インフルエンザが猛威を振るっている中 自分も少し微熱気味・・

    でも会社には行ってますよ


    そんな事より、少し体調がマシになった先日の休日ですが、データーを・・

    自分はデーターをとることは余り無いぞ・・


    取りあえず2000Gと思ったのですが1500Gでまさかの

    会社からの呼び出しのTELやめました。(泣)

    これだからこの仕事はつらい(クレーム)ですが・何か?

    015_convert_20120215210420


          そして、1500G終了・・


    046_convert_20120215210530


             何か?




    それとこの台は、データー収集以外の楽しみ・・



    017_convert_20120118201447

        これ・これですよ・

    019_convert_20120118201658


    失敗・失敗・また失敗・もう嫌になってきた。



    数回やる事、これって手順が理解出来てても難しいのは自分だけでしょうか?



    020_convert_20120118201904

    やっと、揃いました。しつこくやると規定獲得枚数も取れんぞ・コリャ
    1回目のボーナスは300枚チョイでしたが・

    と、少し目が慣れてきてなんとか500枚チョイ・とか出してたのですが・




    画像 040





    1000枚抜き近くは・・逝ったー   もう年寄りには無理だこりゃ・・



    そしてこれからも出馬するかもしれないB-1GP★RT★ に配信予定のUSTREAM
    取得したのですが・・動画スピードはそれほど悪くないが・・・まあ画像の悪いこと・・

    057_convert_20120215214312

    画像配信が乱れる理由

    ①WEBカメラの画像調整 ←問題なし

    ②回線の問題 ←問題なし

    ③パソコンの性能 ←問題あり・・8年前のパソコンですダミダ・・こりゃ・・・

    とにかく・・








    新しいパソコンがホシイ━━━








    と、言えば嫁が実家にある変な機械売ればちょっとは足しになるのじゃない?




    そ・・それだけは、やめてください・・・・・・




