MAKO会館 2012年03月

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2012/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2012/04



    本当に、有難う御座いました。

    2012度B-1GP★RTに参加させて頂き有難う御座いました。

    殆どの方は自宅にパチスロを所有されてますが、自分は・実家です。

    取りあえず思い入れの2機種持ち帰り 全機種思い入れですが、(普段は押入れ)家族の目・お客様が来られた時の目・


    そして当日愛娘の部屋を借り低スペックのパソコン2台設置して

    シマの完成 たったの2台だが・・当日嫁が・・娘に言った言葉・パパ変なことしてるけど今日だけね・・と・・

    そしたら娘が、ずっとこのままでもいいよと・・理解ある娘である。(爆)流石が2代目

    画像 081




    5時間勝負 楽しい時間を有難う御座いました

    酔ってヘロヘロでした。そして何で廣島&赤光さん・高知に・・そして打つものもパチスロではなく 麻雀  ハァ・

    でもいつかあの輪に入りたい・・・


