MAKO会館 2012年04月

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2012/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2012/05



    また、さぼりかよ・・・

    少しご無沙汰しています。本当に、月間ブロ愚になり気味ですが・・・(爆)

    4月は新年度であったり色々忙しいです。珍しく今日・日曜日仕事ではなく休み

    嬉しい~そして嫁と・子供達もそろそろ年頃なので二人でデートでもと・・(涙)・・嫁と久々に半日程ぶらっ~と

    そんな中今日は花見に、行ってきました。京都の名所・色々いてきたよ

    行きは先日の惨事があった場所を通り・・・通る瞬間涙が出そうになりました。

    本当に被害にあわれた方々のことを思うと、とても心が痛みます。

    犠牲になられました皆様のご冥福を心からお祈りいたします。



    SH3J00780001_convert_20120415192439.jpg


    そして木屋町方面~嵐山



    SH3J00810001.jpg


    そして夕方になりお腹も減り  まだ4時前ですが・・

    赤光さんのブログで見た奈良天理のあのラーメン (新婚の頃よく行きました) 

    思い出し行ってきました。


    SH3J00850001.jpg



    自分はこれ彩華ラーメン白ネギ入り


    SH3J00860001.jpg


    嫁はこれ 彩華ラーメン


    美味かったよ・・・

    奈良天理店よりスープが塩っ辛いかも・・★★★半分☆☆かな・・

    って・・・先月オープンのこのお店ですが・・・


    えっ・・・





















    SH3J00880001.jpg


    って言うか  この店の前ですか?・・・・・笑・・・・・






