MAKO会館 2012年05月

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2012/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2012/06



    GWのプチ旅行

    いよいよGWも今日で終わりですが、毎年カレンダー通りには休めません(泣)

    奇跡的にも連休が取れた先日

    近畿阪神方面へ家族でドライブでもと・・特に行く当てもなく

    まったく自分は計画性が無くふらっ~と・・いつものことですが

    夕方になり子供達が何処かに泊まりたいと言い出しました。 ハァ?

    計画性のある旅行でもあるまいし...

    困りました・・家族で泊まれる宿屋・ホテルなど今日の今日などある筈も無いし・・

    そして今走っている所・兵庫県 いいことを思い出しました。たいした発想じゃないけど・・

    早速電話をして男二人 女二人そうGW真っ只中あまくありません。

    男二人は宿泊OKですが女性は満室(泣)


     こりゃレストルームか?
          ↑
     何年か前、別の所で泊まった時猛獣がいて寝れませんでしたが

    でも何とか泊まりました。男組は爽快の朝でしたが女性組は朝起きて来て、 (`A´)   むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

    まぁ、ボチボチ帰りましょうか?


    画像 064



