MAKO会館 伝説の貯金箱ワイルドキャッツ

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    伝説の貯金箱ワイルドキャッツ

    ネコ_convert_20090523230620


    ネコのメンテナンス_convert_20090607223914



    ネコ下部パネル_convert_20090607224018

    ネコ7ネコの7揃い_convert_20090607224119


    随分前ですがメンテナンスしました♪
    これでメンテナンス_convert_20090607021106


    MAKOは↑でメンテ
    この台こそ誰もがはまったと思いますが1度かかると何連するかわからないほどの勢いでした。当時こそ注射で連荘していましたがMAKO所有のキャッツはあらかじめ貯金数を説定出来るバージョンです。
    兄弟機セブンボンバーも有りました。地元ではネコばかりでしたが、関東に仕事で出張した時、(埼玉県)初めてセブンボンバーを打ちました。・・・これは凄まじい連荘(汗)ネコ完敗です。ハイ^でも思い出はネコです。

    ねこのロムは?_convert_20090607232035




    ネコのノーマルロムです(д)

    コメント

    ブログ開設おめでとうございます♪
    貴重な名機の写真は人気がありますし、
    見たくても見れない人が多いので
    頑張って更新してくださいね( ^ω^)

    ブースにもリンクしておきました♪

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/16-d3ea64e1
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。
