MAKO会館 デートライン銀河Ⅱです。

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



    デートライン銀河Ⅱです。

    銀河です。


    この銀河はMAKO行きつけのリサイクルショップで入手したものです。ここのお店お付き合いが長くなり色々機械(スロです)を頂いてます。イァゝそれ以外にもいつも有難うございます。我が子の所有の色々・・・それとゝMAKOのあまり物のパネル(パネルは本物)で作った^^模型品ですが日本最年長バニーガール展示中非売品で置かさせて頂いてます。ここのお店の店長さんもレトロ好きでスロ&パチ店内には色々並んでて只今オリエンタル?が、99800円(ww)で売りに出ています¨ё店長さんが売りたくないらしいので(笑)さてこの銀河貯金VERですがやっぱり裏物全盛期ですな?ё基盤にはゲタ基盤がしっかりついております。ロム交換後電源を入れてスタート<・・・動きません>やっぱりハァ?д
    銀河?の基盤



    しかし今は36段階でしっかり動いています。何故かはゲタ基盤だからです。何故?ヾ∀

    銀河ノーマルロム_convert_20090605204727

    外したノーマルロムです。δ

    コメント

    はじめまして

    MAKOさんはじめまして。リサイクルショップでこのような貴重な台が入手できるとは大変驚きました。といっても撤去直後とかけっこう昔の話でしょうか、うらやましい限りです。それにしてもオリエンタルⅡが99800円とはあり得ない値段ですね 笑。

    Re: はじめまして

    はじめまして

    りょう様コメント有難うございました。この銀河Ⅱは1年ぐらい前の話です。最近はどこのスロショップもレトロ台高いですからね(笑)時々ブログ拝見させて頂いてますが今後とも宜しくお願いします。
    リサイクルショップとかの方が驚かさせるケースありますよд

    どうも、こんばんは。広島のリサイクルショップ事情はほとんどスロットを置いてない店ばかりなので、こうした記事を見ると本当に驚きですね。私は今4号機のキングガルフを買おうとしてますが、やはり液晶よりもリールonlyの方がいいですね。

    ところで私のブログのリンク欄に MAKO会館さまへのリンクをしてもよろしいでしょうか。私のブログの読者層は30代以上がメインのため、レトロ台好きの方に是非紹介したいと思っております。

    Re: タイトルなし

    こんばんは。リンクの件少しでも見ていただける方がいれば喜んでお願いします。今度の更新はそのいきつけのリサイクルショップ写真等でも更新します。

    ただMAKOは5号機の話題にはあまりついていけません(りょうさまのブログを見て研究しています)

    とはいっても5号機1台我が子供と遊んだりしています♪
    ではよろしくお願いします。

    MAKOさん、こんばんは。リンクの件ありがとうございます。私も今後は家スロやスロゲーセンでレトロ台の楽しさをみつけたいと考えています。リサイクルショップの記事、大変楽しみにしております。

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/34-ea13d089
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。
