MAKO会館 リサイクルショップです!

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    リサイクルショップです!

    店長様いつも有難うございます。
    今日久しぶりにMAKO行きつけのリサイクルショップに行ってきました(^д^)
    さて店内へ♪

    店長のお気に入りオリエンタル_convert_20090617155426





    続き↓
    店長のオリエンタル





    ありましたオリエンタル(^¨д¨^)
    価格は・・99800円です(店長さんが手放したくないらしので)
    その気持ちすごく分かりますよ♪店長様
    売りたくないから・・・その気持ち(゛д゛)
    MAKOの展示品バニーガール_convert_20090617155211


    非売品で展示(゛д゛)模型品です。MAKOは少しでも見たくても見れない人へとの思いを・・

    日本最年長バニーガール↓(展示中)

    (兵庫県のあのホール)

    バニーアップ_convert_20090617155319

    店長さんがあとゲーセンフロア作りましたと言う事で裏のフロアにまわると

    店内のゲーセンフロア_convert_20090617155749

    ^дはまった4号機達♪

    その他このような台が売りにでてました♪


    あとは

    ルパン三世_convert_20090617155636


    ハクション大魔王_convert_20090617204046



    ハットリ君、6000円_convert_20090617155534

    最近不法投棄が多いですとのことです#店の周りに次の日・次の日・



    ワイパル_convert_20090617155910

    MAKOは持ち帰り点検(゛д゛)

    ワイパル上ふた無し_convert_20090617160140

    ドアキーが無いので筺体の上を外した感じです。配線の断線等修復して電源オン動きました♪

    動いてます_convert_20090617160037

    しっかり動きました(゛д゛)
    この機種は96年デビューのワイワイパルサーですかね(^д^)
    ジャンク品大好きなMAKOですが・・(゛д゛)まいります・・
    証紙等・が削ってあっても大事にしましょう・・・
    所有したくても手にはいらない機種もありますので(涙)・・


    コメント

    MAKOさん、こんばんは。値札にかかれたコメントを見るに、相当スロ好きな店長さんとお見受けしました。オリエンタル99800円は驚愕ですが、ワイワイパルサーを今打つのはアリかなと思います。現役当時はあまりさわらなくても、今見ると筐体からレトロな雰囲気をかもし出していますね。

    スロット以外にも雑貨や家具など、面白そうなお店ですね。

    Re: タイトルなし

    りょうさん、こんばんは。そうです(^д^)相当スロ好きな店長です。話変わりますが三沢光晴さんの記事ご苦労様でした。

    MAKOも昔全日本プロレスはよく地元に来るたびに観戦に行きました。ご冥福お祈りします。

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/36-ceabc4b4
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。
