MAKO会館 結婚記念日

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    結婚記念日

    結婚記念日_convert_20090703175554

    妻へ、
    この日に更新したかったのですが寝てしまいました(´ω`)
    今まで色々なことがありましたが、これからもどうぞよろしくね(^ω^)嫁へ
    厳しい世の中で、いよいよ我社もリストラが・・・
    これからも仕事、苦しいことばかりですが家族のことと(MAKO会館)←これは違った(汗)
    思い出し頑張って仕事、家庭サービスして良い思い出を、
    作って行きたいと思います。
    さて・4号機以降スロはほとんどしていないのが現状ですが、ハァ・またそっちに話が・・
    4号機時代は↓
    この機種よくやりました。そして我が娘・これは4年前四国に旅行に行った時のフェリーの
    中のゲーセンで、100円で当選2チェ・・
    ありりんの北斗_convert_20090703175651


    写真はビデオ~をテレビで撮影した為(写りが悪いです)
    そして最後は・・信じられません(^д^)
    ありりん昇天_convert_20090703175750


    そんな・・・(昇天ですか?)

    ばかな・・・!!我が娘、スロデビューの日でした。
    北斗揃いでも(単発ばっかりのMAKOでした。)
    家スロは、買い過ぎに注意をしましょう・・
    本当に見ているだけ、眺めてるだけでもあきないくらいの気持ちで購入しましょう。
    安いから、もらったからでは場所・置き場があってもスぺースはかなりトリマス(´ω`)
    MAKOも経験有りハァ(´д`)
    4年程前は・・・凄いことになっていました。










