MAKO会館 サファリラリー①

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



    サファリラリー①

    SAFARI_convert_20090712133629






    この機種は、エーアイの
    写真が暗いです(´ω`)
    サファリラリー_convert_20090707194949


    サファリラリーです。
    明るく撮影(^д^)
    今日は仕事休みで、MAKO会館へGO!
    とはいっても4時までに帰って我が子の晩御飯等の為時間がない!(妻は今日夜帰宅)
    あと2時間で・・(汗)・・
    電源を入れておォゥ感激久しぶりの?( ^ω^)サファリラリー
    10分程試運転
    写真だけ撮り帰って来ました。
    SAFARI子役2



    変な子役ですね(^^)

    サファリ子役絵柄



    ハンドル、へッドライト、へルメットです( ^ω^)

    バッテリー


    ↑はレギュラーボーナス(バッテリーです)
    見た目はおもちゃのようなスロですが、この機種は18~19年前でしょうか(^д^)
    世にも恐ろしいスロでした( ^ω^)
    初めて打った時忘れません・・・
    車で30分程かかるホールへほぼ毎日通いました。
    1シマサファリラリーで、その後ろはビッグパルサー(山佐)
    サファリのシマはほぼ満席で打っているお客さんドル箱の山・・山・・そして・山・・
    この台の仕組みどうなっているのか(η^∀^)・・
    1度レギュラーボーナスが揃うと連荘で子役のように揃いました・・
    (続)・・・・





