MAKO会館 リバティべルⅣ

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



    リバティべルⅣ

    センチュリー21・・リバティべルⅢ・・最後のシリーズ・・リバティベルⅣです。
    先日リバティべルⅢを嫁がせたました・・(涙)訳ありで(´ω`)
    でもめけずにこれがアリマス( ^ω^)
    リバ?

    下部パネルです。↓
    リバ下パネル
    凄く好きなシリーズですがユニバ系のホッパーの払い出しは・
    (マシンガン)の要な払い出し音です(´ё`)
    MAKO会館に行っても打ちたい機種なのですがレトロ機の中では最高の
    ホッパーの払い出し音ハァ爆音(´!`)レベルです。
    自分がそう思っているだけかも(´ω`)コンチ・・リバⅢも・・
    リバホッパー
    ホッパー↑
    リバ上パネル

    写真がこれだけなので終わりに(´ω`)前記事スープラ時少し打った時に撮ったもので、
    申し訳ございません(^ε^)
    これは一撃900枚可能との・3連荘1セットですか??(^ω^)↑の写真の上に写っているのは(?)
    ハエでは無いです(ёёё)

    かべのシミです(´・ω・`)

    虹模様777リバティべルⅣ

    リバシリーズ思い出有難う( ^ω^)
    ちょっと一言・・・
    最近レトロパチスロゲーセンで○○絶滅打法が出来るとのことで、
    1日中セット打法でBIG200回とか・・聞いたことが有りますが、
    レトロ機のことを思えば機械を痛めるだけ・・気持ちはわかりますが・・(涙)・・・
