MAKO会館 アニマルG→アニマル

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アニマルG→アニマル

    今日は、家族が里帰りで・(逃げられた訳ではございません)・(笑)明日迎えに行きます。
    それで1日フリー・・勿論レッツGO~MAKO会館へ♪
    でもしなくちゃいけないこといっぱい有ります・先日入手したスーパープラネットのメンテ・・
    その他台のメンテ・・(レトロ台はこれだからね♪)でもたまには遊戯でも(お盆だから)
    たまには遊ぼうと・・
    今日はアークテクニコ社2台機種で( ^ω^)・・ワイルドキャッツとアニマルGです。
    ハァ・ハゥ・牙を抜かれたアニマルの後継機の
    アニマルGですか?
    HP・ではアニマルと書いていますが・・
    申し訳ございませんGが抜けてます。どういうことですか?
    ハイ・説明します。外観はアニマルGですが・・中身はアニマルです。
    Gです。

    アークテクニコ社2台名機です。( ^ω^)ン?いい感じ(^^)

    スイマセン本題へ中身はアニマルという事とです。
    全然解りません・詳しく説明します↓
    ネコとアニマル
    左はワイルドキャッツ↑
    右はアニマルGですが・・中身はちょいと触って有ります。

    ネコとGの基盤

    左はネコ・右はアニマルGのどこかに付いているミニ基盤
    ですが・・↑
    アニマルGにネコ用のこの基盤に交換すればアニマルに変わります。


    ミニ基盤表

    表から見ると、この様な感じで固定されています。
    Gとアニマルロム

    それと勿論ロムです(´ω`)上がアニマルVERロムで下がアニマルGです♪↑
    この2点の部品交換で(牙を抜かれた猛獣に・牙が生えます。)
    この2機種を交互に打ちましたが両機種ともに・高説定スタート♪
    一人で、盛り上っています(^^)
    ネコはBIGばかり・アニマルはBIG・REG混合連荘




    ねこ


    BIG主体のネコ負けずと頑張りますが・・↑

    連2


    連一

    こちらアニマルはBIG&REG混合連荘で大爆発♪

    連3
    アニマルの怒涛の連荘
    アニマルは・・1度のボーナスからほとんど20ゲーム前後で連荘
    負けずとネコもクレジット内BIG連荘この2機種は・あの当時中毒になりました。
    今日は本当に楽しい日でした。許して下さい家族へ・お盆ぐらいは・・
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。