MAKO会館 家族で旅行へ( ^ω^)→手打ちパチンコ

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



    家族で旅行へ( ^ω^)→手打ちパチンコ

    毎日暑いですね(^^)
    MAKOの仕事のお盆休みは、8月17日~19日まででした( ^ω^)
    世間のお盆休みは多分→12日~16日ぐらいですか?
    その間は、仕事でした。(涙)
    そして17日~19日まで家族で中国地方まで旅行に行ってきました(^^)
    我が家はとっても仲が良いと思っているのは自分だけでしょうか( ^ω^)
    テレマスがとても良い妻です。
    こんな所へ行ってきました。↓
    馬
    宿泊するホテルは、ここから車で1時間ぐらいの場所(温泉街)でした。
    温泉街では良くある風景だと思います♪↓
    娯楽

    射的

    店内に入ると(レトロチック)ン?辛抱たまらん( ^ω^)

    手打ちパチンコのシマ

    手打ちパチンコ↑
    手打ちパチンコの風景
    お客様も盛り上っています( ^ω^)
    スマートボール
    スマートボール↑

    店内のポスター↓
    キングコング

    モスラ

    黄金バット

    子供の頃、よく見に行った映画(^ё^)↑

    手打ちパチンコ

    手打ちパチンコは疲れますが、とても楽しかったです( ^ω^)

    え?(^ё^)MAKOのデビューですか?
    パチンコは、ゼロタイガー→その後キングスター(ハネモノです。)
    スロットは1号機ブロンコ(東京パブコ)→(アークテクニコ)→(倒産)
    でした。その当時パチンコしてた頃は・・・
    地元には

    (スロット)
    の認可がオリテマセン(ハァ・ハゥ・)
