MAKO会館 コンチネンタルⅢ(リールのズレ)

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    コンチネンタルⅢ(リールのズレ)

    他のレトロ機メンテの為行ってきました(^^)

    何かおかしい
    ハァ?少し違う(¨)

    リール斜めです。

    リールが少し左に傾いてませか?ハァ、ハァ、(´ω`)↑

    やっぱり斜め

    ドアを開けると、ン?ハァ(¨)やっぱり左寄り↑

    リールバラシ

    リールをバラしていきましょう(^?^)

    リール

    1個ずつリールが外れます(^¨ω¨^)

    台座の隙間斜め

    リールの台座の隙間が、後ろの筺体の取り付け部左右と↑
    少し左の方が広くないですか?

    台座

    ↑の取り外し

    台座の隙間

    ↑取り付け・これぐらいですか?

    答え

    組み上げて( ^ω^)↑

    直りました

    こんな感じですか(^^)リールの台座の位置調整だけでした♪↑
    過去に、某機種でリールの台座が木で筺体に固定されて腐っていて・
    変形してたことがありました(調整不可)


    数々のリーチ目です。BIG&REGの説定は、
    全説定共通409/1ぐらい?(多分)おぼろげな記憶(゛゛)
    でしたので
    激アツでした↓(゛$゛)



    リーチ目


    リーチ目2

    この当時↑のリーチ目等が出るとドキドキしながら打ってました( ^ω^)
    楽しかったです♪
    お願いします・・・セブンラッシュ・・
    ハァ・ハァ・ハァ・



