MAKO会館 セグ表示・・・

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

    スポンサーサイト


    セグ表示・・・

    久しぶりに行って来ました。(約1ヶ月ぶり・・サボってるのですか?)
    ハイ、サボってます。いえ真面目にしています。先月は忙しくて・・(‥´ω`‥)
    一応、1台ずつ電源を入れて・・・動作チェック、どうやら問題無さそうホッ・・・
    しかし某機種にて


    コインを入れて1・2・3・・・・6枚入れると



    1.jpg

           


    2.jpg
           



    3.jpg


                」ですか?               

    クレジット表示ですよね・・いえどう見ても・・にしか見えませんが?えっ・・・
    セグ表示が・・・

    逝ったのですか?





    過去にも色々有りました・問題児ワイルドキャッツです(‥)また、ネコですか?
    まあ、レトロ機は、色々付き合いしていかないと(´‥ω‥`)ハァ・ハゥ・
    まずはセグ基盤取り外し↓

    セグ取り外し

                      基盤本体↓


    セグ本体

    目視では問題無さそうですが?

    一応導通点検と行きましょう( ^ω^)


    基盤は問題無し


    セグ基盤は問題無さそう・・ということは他に故障・・・?
    簡単な点検方法が有りました。

    そうこれって隣のアニマル(アークテクニコ)と同じじゃん・・
    品番も同じだし・正常にセグ表示してるし・配線・コネクター等も同じ( ^ω^)
    説明不足で申し訳御座いません。右隣にアニマルが・・

    早速仮り付け?取り付け・さあどうかな?

























    」です




         結果は・・      




    セグ単体取り外し

    まぁ落ち着いて・・イェ落ち着けません(・・・∀・・・)

    ということはセグ本体ですね(´‥`)

    セグ本体を分解したことは、無いのですが?(´‥`)

    頑張ってバラしましょうか(´・?・`)


    非分解

    何??非分解?グハァ・(涙)



    本体不良ですか?
    部品なんか持って無いし・・最近レトロ台高騰しているからなぁ?
    どこの販社さんも部品すら・・売ってもくれないし・・ビンボーMAKO゙だし
    困りました・・どうしましょ・・(涙)・・
    まぁ遊ぶには問題無いのですが・・やはり気になります(´‥`)
    何か倉庫に無いかな??ゴソッ・ゴソッ
    ン?ン?似た様な部品が・・??


























    バニーのセグ

        2号機バニーガールのセグ基盤↑

    バニーのセグ取り外し

           ポロンとセグ単体取り外し↑
    同じ

    横並びにすると、品番  同じでしたけど・・・
                         


                     
                           早速取り付け↓
    2・OK
              バニーガールのセグです( ^^ )↑

    3・OK


    ですね( ^ω^)


    成功




    ネコ

    ハァ・ハァ・ハゥ・(・・´ω`・・)
    終わりました・・たまには遊びたいのですが・・
    またまた時間がきましたので我が家へ帰ります(涙)
    トホッ・・ガクッ・・

    スポンサーサイト
