MAKO会館 真面目にレトロ台

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



    真面目にレトロ台

    真面目にレトロ台?・・どういうことですか?
     
    今まではふざけてたのですか?

    「いぇ」ふざけてなんかいませんよ・・

    真面目に考えると更新の都度MAKO会館(ボロ実家)に逝くしか無いので(´д`)
    車で30分程かかるし・・自分の時間もあまり無いし・それで色々な記事を
    取り入れようと良くない?

    っていうか、 今までにもレトロパチスロ以外の記事取り入れてるし・・その辺は、
    まぁまぁ
    今日は、嫁が仕事で子供達と留守番(´‥ω‥`)
    家の掃除をしときなさい!
    ハィ(´ё`)
    嫁の方が強いのですか? (´‥`) ? ・・・・・・

    とのことで・・ハァ・ハァ・ハゥ・なんですかこれは?
    ミスターマジック

    ハァ・ハゥ・
    これって・ミスターマジックですか?大掃除の時でてきました( ^ω^)
    実機では御座いません(‥)

    ゲーム

    スーパーファミコンです( ^ω^)
    ミスマジ・スーバニ・アラジン・スーパーへビーメタル・

    スゲェー   ミスマジ・アラジン・実機欲しいなぁ・・

    子役も


    実機では御座いませんが、子役も
    ズルズルとすべっています。どう表現したら(´‥д‥`)
    氷の上をすべる・・水に浮く用なすべり?(チョトチガイマスカ?)
    凄いなぁ・・ゲームでもしっかりすべっています( ^ω^)


    スベリ


    真ん中リールのがズル?と


    7揃い

    777揃いました。


    レトロゲームも凄いなぁ  ( ^ω^)
    でもやっぱり実機欲しいなぁ...今の相場では手が出ません(涙)
    実機が気になるMAKOでした。次回こそ遊戯でも・・(故障が無ければ?) 
    ハァ・ハァ・ハァ・ハゥ・


