MAKO会館 逝って来ました!

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    逝って来ました!

    みなさまご無沙汰しています...えっ?...
    ハァ・ハァ・ハゥ・

    めずらしく早い更新ですね??

    ハィ・・?.

    今日こそは無事に遊戯してきました( ^ω^)
    しかしクルクルまわるリールを止めるのはお盆からしてない・・ナンデスッテ??(´‥д‥`)


    目押しが出来なくなってるのでは無いですか?

    そうかも(´д`)

    まぁ さておいて 
    今回は3号機の中でも色々有りました(´‥`)
    これですよ( ^ω^)
    この機種も入手時から色々有りました(怒)


    リノ
     
         リノ   ( ^ω^)


    リノリール


    この機械も24Vの為トランスは、外付け(´‥ω‥`)

    100V注射しないように(筺体のこだわり・・・・)

    変なこだわりですね?

    MAKO的には家庭向き用のスロットよりも、
    当時のままで保管しておきたいだけ (´‥ω‥`)



    筺体

    まぁ年代が古いので綺麗とはいえませんが...(´‥ω‥`)


    ホッパー

    ホッパーの上の皿が無かったので補修跡が有ります↑
    シリコンボンドで補修しました (´‥ω‥`)

    見た目が悪いのですか?

    まぁ  その辺はお許しを・・・


    研磨ボール


    ホッパーの中に研磨ボールを入れていますが、
    コインはあまり綺麗になりません(´‥ω‥`)


    なんですか?


            ハゥ?





    まぁこの機種は検定取り消しの最強 最狂の連チャン機でしたが説明するよりも
    やっぱり↓撮って来ました( ^ω^)
     


    ポロリ~ン子役落ち..


    [広告] VPS


    ハァ・ハァ・ハゥ...


