MAKO会館 Bー1GP in 伊丹 

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    Bー1GP in 伊丹 

    めっきり寒くなり如何お過ごしでしょうか
    11月14日は、UDK総会でした。
    前回の更新から久しぶりですね?さぼってたのですか?

    2?3週間ぐらい前から家族中インフルエンザが猛威を振るっており
    自分も感染しないかと心配していましたが
    無事感染することもなく行ってきました。

    更新もできませんでした(‥´ω`‥)

    14日の早朝5時に起き、○都を出発そして電車にゆられて伊丹駅に無事到着
    少し早く到着しましたので伊丹駅前で朝食を
    9時集合とのことでさぁ行きましょう。正直初めてなので少し道に迷いました(笑)

    やってきました
    少し緊張しながら階段を上がると会員の皆様がおられてご挨拶を 
    そしてホールの中央にはレトロコーナーがずらり

    レトロパチスロも凄いですが、 スゲェー10数年ぶりの再会
    伝説の名機アレパチ・アレジン.エキサイト.
    エキサイトジャック.権利物ダイナマイト.MAKO的には(涙物)でした。

    時間がきて台選びの順番(MAKOは2番目でした)
    そして今年に導入されたレトロパチンコもOKとのことで(スロットを打つつもりでしたが)
    1番目の方はアレパチアレジンを・・
    2番目自分が選んだ台はエキサイトかダイナマイトか
    悩んだ結果↓にしました(‥ω‥)
     


       
    ダイナマイト

                     ダイナマイト
                           
    にしました。                       
    ドキ・ドキ・ハァ.ハァ. (‥´ω`‥).
    まぁ.結果はどうあれ楽しめたらいいやと思いこの台を離れることもなく
    3時間経過・・・
    結果は?

     総会レポを見てね

    そしてBー1GPも終わり、懇親会までの時間 MAKOの今までの中で
    パチンコでは生涯最高の↓

    20121922153526d.jpg


                        アレジン

    アレジン3

    アレパチ・アレジン・なぁ~んと9連本当に楽しかったです。

    来年も行きたいです( ^ω^)
    ハァ.ハァ.ハゥ.


