MAKO会館 去年1年間有難う御座いました

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    去年1年間有難う御座いました

    大変遅くなりました。 新年あけまして おめでとう御座います

    今年も宜しくお願い致します・・ 今頃になってふざけるなって.

    申しわけ御座いません 年末・年始・バタバタとしてまして
    今年もボチボチと更新していきます。


    今年の初ネタですがやっぱり思い出の・・この台

               
    バニーガール


    バニー

    この台入手時も思い出がありますが、現役でホールであった時
    突然揃った時のファンファーレが感動でした。

    証紙

    平成1年・・今年で22歳ですね。
    いつまでも大切に所有して逝くつもりです( ^ω^)

    DSC01748_convert_20100107132715.jpg


    リールのしみ・・


    DSC01743_convert_20100107132556_20100107180752.jpg


    えっ・配線のしみですか?

    一応清掃したのですが 変色してる模様です

    DSC01752_convert_20100107133626.jpg


    所有のなかでも数少ない純正キー↑

    えっ 他はコピーキーですか??
    DSC01768_convert_20100107134945.jpg

    このバニーガールはホールで18年間稼動していましたので
    パネルはボロボロなので交換しました↑

    このように長期間遊戯すると
    ストップボタンのメッキが剥がれます↓

    DSC01767_convert_20100107134116.jpg

    これは(汗)スーパーバニーです(´ω`)

    えっ・交換予定ではいますが?・・

    中々物が無いのです(´ω`)

    早速 遊戯でも

    DSC01762_convert_20100107184151.jpg

    ずれたよ

    ドキ・ドキ・



    草競馬の音楽でも↓




    [広告] VPS





    ハァ.ハァ.

    ハゥ.
