MAKO会館 またまた リサイクルショップから

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    またまた リサイクルショップから

    今日は仕事休みで 色々家庭用品を・・と

    さて、久しぶりに行き着けのリサイクルショップに、行って来ました ( ^ω^)

    店内に入ると入り口に8台ほどのスロットが・山積みされている? あれっ・ ハァ・ハゥ・

    店内の整理でしょうか? 北斗・番長・仮面ライダー・他・4号機色々その横の下の方になにやら・・・
    スロットではなく パチンコ数台が

    見ると、やはり最近の台でした(´ω`)しかしその奥の方に レトロハネモノ

    店長さま、これなんですか? あっ、その台古くてわからないです。それに音も鳴ったり 鳴らなかったり・・

    つか店長さん売り物ですか?思わず売って下さい

    いいよですよ・ジャンク品ですから(2~3000円ぐらいでどうでしょうか?)

    高いのか?安いのかわかりません(´ω`) とにかくレトロ台は大好きなので買っちゃいました。

    高いでしょうか?(今の相場がわかりません・)

     遠い昔(20年ぐらい前?)ハネモノ・キングスター(三共)を所有して以来の羽根物です

    処分したのを後悔しています(涙)



    DSC01773_convert_20100120210227.jpg

    西陣グリーンべレーです。多分20年以上前? チガイマスカ?

    この台も何年ぶりの再会でしょうか? 

    ジャンク品(一応店内にて音以外は動作等はチェック済み)ですが ( ^ω^)

    今は車のトランクの中です


    DSC01775_convert_20100120211151.jpg

                          役物周辺

    DSC01778_convert_20100120221943.jpg


    当時よく打ってましたが、他のハネモノも・・ほしいです(´ω`)

    つかMAKO会館てパチスロだけじゃないの?

    ハァ、ハァ、ハゥ・・(続)


