MAKO会館 グリーンべレー

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



    グリーンべレー

    さてさて、先日入手した西陣のグリーンべレーですが、早速点検と逝きましょう(´ω`)
    しばらく車の中でしたので心配・・とりあえず よいしょっと
    まず裏面へと

    裏面

    店内で音の不良とのことでしたが、スピーカーは何処かな?
            表から?裏へ↓(スピーカー)だと思われます。

    スピーカー

    スピーカーの配線は?たどって見ると有りました とりあえずコネクターをはずして

    コネクター付近

    う~ん問題無さそうスピーカー本体不良でしょうか?
    それとも基盤不良でしょうか?

    とりあえず付け直してみてコンセントを入れてみると

    役物周辺


    カタッ・カタッ・あっ これは役物回転体の音です(´‥`)
    そして手で玉をチェッカーに入れるとハネが開きVゾーンへ玉をポロ~ンと

     羽根部
                     爆音♪♪

    なんだったのでしょうか?何回か同じことをしましたがその後問題なさそうです?
    たまたま今だけ音が鳴っているだけかもしれません??
    まぁ とりあえずよかったです( ^ω^)しかし大当たり等などハンドルを握って遊戯はまだしていません

    玉を入れて


    玉をいれて・ハンドルを握ると・トントン音はしますが飛びません
                   ハンドル部を開けると↓

    ロック
                   ロックが掛かっている↑

    ロック解除


    お店では飛んでいた記憶が?まぁ 解除して↑


    レール部

                          汚いです(‥´ω`‥)

    アウト穴




    DSC01798_convert_20100130211346.jpg


                    
                 飛ぶようになりました( ^ω^) ↑


    レトロパチンコ初ネタでした
    時間がきましたので今日は帰ります。次回こそ きちんと動作確認・遊戯での大当たり?


    ハァ・ハゥ・


