MAKO会館 今日は 何の日?

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    今日は 何の日?

    4月といえば、何だったけ?
    皆様、大変ご無沙汰しています。
    さてそんなことよりも、レトロスロ好き廃人の自分ですが・・最近何をしているのかって?
    仕事が休みの日は、我が子と公園で親父をしています。
    先月は、国家試験に向けてひたすら勉強(無事合格しました ^ω^ )
    この不況の中、・・いつ首になるやら(笑)資格は一生モノだし
    取れる資格はこれから頑張って取って逝きたいものです(今度は・・あいつを・・えっ・・)
    話はソレマシタガ・・
    子供達と遊びながら、レトロ機が無事であるか考えてる自分が・・

                           ナサケナーイ

    それはそうと・・メンテしたのは去年の末からしてない? (キャー タイヘン)

    公園
    さて、子供達と遊んだ後プレゼントを買いに行こうと嫁が・・

    これ下さい(´・ω・`) 有難う御座います。 20000円です。
                   
                   (´・ω・`) グハァー

    心の中で・そこそこの2?3号機の筺体が(ジャンクでも)買えるのにー と思うのは自分だけでしょうか? 

    それは、そうとプレゼント?  そう我が子の誕生日でありました ( ^ω^)





    誕生日



    家に帰ると早速晩ご飯・・あらかじめ用意していたのでしょうか?
    流石である。こんな嫁には一生頭が上がりません (´・ω・`)
    えっ・12は、我が子の歳です。






















    バニー姉妹


                     でも↑がどうなっているのか気になります
                     
                     さていつ逝けるのやら・・・ 



     
