MAKO会館 GWのプチ旅行

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



    GWのプチ旅行

    いよいよGWも今日で終わりですが、毎年カレンダー通りには休めません(泣)

    奇跡的にも連休が取れた先日

    近畿阪神方面へ家族でドライブでもと・・特に行く当てもなく

    まったく自分は計画性が無くふらっ~と・・いつものことですが

    夕方になり子供達が何処かに泊まりたいと言い出しました。 ハァ?

    計画性のある旅行でもあるまいし...

    困りました・・家族で泊まれる宿屋・ホテルなど今日の今日などある筈も無いし・・

    そして今走っている所・兵庫県 いいことを思い出しました。たいした発想じゃないけど・・

    早速電話をして男二人 女二人そうGW真っ只中あまくありません。

    男二人は宿泊OKですが女性は満室(泣)


     こりゃレストルームか?
          ↑
     何年か前、別の所で泊まった時猛獣がいて寝れませんでしたが

    でも何とか泊まりました。男組は爽快の朝でしたが女性組は朝起きて来て、 (`A´)   むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

    まぁ、ボチボチ帰りましょうか?


    画像 064



    そして京都方面へ・・・途中左に曲がると   阪急伊丹駅・・・・・・・   
                 

               ここまで来たら逝きたい・・・・・・・
                               
                                

                            うっ・・・・我慢出来ねェ・・・


    そして家族会議・・・1時間だけ休憩しょ?了解でました。(感涙) 

     

     自分だけ別行動・・1時間しかねェ... 走れ・・・

                     


























    画像 079





    ハァ.ハァ.





    画像 070



    自分はこのシマが好きです。打ちたい・・・でも時間がない・・・



    画像 074


    画像 075


    画像 073



    ちょっとだけ




    画像 067

    やっぱりこれです。つか揃ったし.さぁ逝きますよ.....ポケットの中でブルッてるし(汗)・・・

    時間が来たみたいです。(涙)


    画像 072
    731・・・ 打ちたい



    秋の総会以外で来たのは、初めてだし



    画像 077



    また来れる日まで・・・ハァハァ              (完涙)



