MAKO会館 病み上がり

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



    病み上がり

    またまたサボっています。ハイ・・・

    退院もして社会復帰しておりますが、1週間も休むと仕事がシンドスギル

    そんな事より、ようやくご飯が普通に食べれるようになりました( ^ω^) ちょっと違和感はありますが

    そして自分の大好物、前から美味しいと言われてた京都山科の一番美味しいラーメン屋
    (個人営業では評価1位~2位です)


    行って来ましたYO!先日の休みの話ですが

    SH3J00990001.jpg

    しかし天○一品の隣で営業とは・・・オソレイリマシタ・・・最初の一口から最後のスープまで・・・

    大満足( ^ω^) 流石風火ラーメン ★★★★★マジで美味いですけど・・
                                        半分が無い↑

    それはそうとあと少し


     7月14日が楽しみです。その次・秋場所(総会)はHSMその次冬場所・・・

    エントリー機種持って帰ってきました。


    まだ検討中・・それより動くかな?







    画像 064



    ハァ?





    コメント

    こちらでははじめまして!

    ご無沙汰しております。
    知らない間にご病気をされていたのですね?
    今更ですがお大事に。。。というか
    全快おめでとうございます♪
    メスを入れるとなかなか元通りには行きませんが、
    焦らず体調を整えてくださいね(^▽^)

    14日、楽しみにしております。
    というか、このブログもリンクしていいですか?(爆)

    Re: こちらでははじめまして!

    署長様、

    いつも有難う御座います。

    何年か前にコメント頂いておりましたが(笑)

    リンク、サボリの月間ブロ愚ですが宜しくお願いします。

    14日、今からワクワクしております。

    ええっ(爆)

    そうでしたか!!
    全くアルツで本当に申し訳ありません|ω・`)
    14日は是非、記憶が無くなるまで飲みましょう(爆)
    ↑実は翌日夕方から勤務w

    Re: ええっ(爆)

    > かいちょさん
    14日、翌日夕方からの勤務御苦労様です
    当日は、記憶が無くなるまで飲みましょう!
    コラボ企画もがんばります!
    あっ 京都で頑張るレトロ大好きおじさんでした(爆)


    コメントの投稿


