MAKO会館 忘れてました!

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

    スポンサーサイト


    忘れてました!

    珍しく、ちょっと早々に更新します。

    先日の話ではございますが、嫁とイオン 昔で言うとジャスコ に買い物に行ったのですが

    少し大きいモノを買い込んでしまった為、 当方ビンボーなので給料後の話です

    車のトランクに荷物を積もうとした時の話なのですが

    すっかり忘れてました。


    買い物を終えて車に着いて  しかし古い車やの~(爆)

    画像 065

    自分は、買い物で両手がふさがっていたので

    嫁に、トランク開けて!と・・・

    ドアを開け、トランクのレバーを・・・ポン


    画像 076



    そして荷物を・・・


                         「ん?


                         筆者「ん?

     


                ノオオオォォォ!!!~~~





                すっかり忘れてました~~~~!!!

                        変なDVDではございません









    嫁「何これ?まさかまた持って帰るつもり?絶対アカンで!

    筆者「え~なんやったかな? ちょっとアルツ風に っか実家に無い機種だし






























    続く・・・






























    ウソです。

    本当に忘れてました

    画像 068



    なんちゃらTAL

































    画像 069


    しかし何でトランクに?・・・思い出しました

    その時の話を少々・・

    先日 かなり前ですが リサイ○ルショップに行って

    店長「MAKOさん、この商品何とかなりません?もうスロットもあとこれだけなんですよ

    筆者「高いですよ?

    自分が知ってるだけでも4年~5年ぐらいは買い手がいない。

    結局、交渉の結果またまた手を出してしまいました(爆)結局ワシか

    自宅に持って帰れない理由

    ①これ以上置き場所が無い。 嫁が(怒)

    ②実家に持って帰っても良いのですが、2階の床が抜け落ちそう

    そんな感じです。


    画像 070


    さてさてこの オリエンタルですが当時大好き・・と言うよりも

    BIGボーナスの黒・黒・7が

    コンチネンタルⅠに似てる・・・リプレイ?(新しいルールか?)それと4号機初頭ですからゲーム性は?ショボかった
    そんな印象でした。

    本音を言うとコンチネンタル 連荘するやつ が欲しいです。

    でもこのオリエンタル、車から出せないので何も解りませんが




    画像 093



                    香ばしい場所に居られた様で (喜)








                  中身を チラッと・・・



























    画像 083








              ハァ?




    hsm1.png





    あと6日頑張ろう!




    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/76-d4e9bb03
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。
