MAKO会館 今日から現実!

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

    スポンサーサイト


    今日から現実!

    hsm1.png




    裏電協コーナー設置作業&B-1GP★夏場所&西日本最低極道軍団決起集会

    参加させて頂き本当に有難うございました。






    画像 097



    署長さん、ユキオさん、

    しんたろうさん、ふゆつぐさん、コニヤンさん、

    赤光さん、やまけんさん、ひろゆきさん、


    本当に有難うございました。


    そして自分が打ったのは、

    画像 099





    2号機のルール違反機です。



    その後・・・?




    コニヤンさん頂き物本当に有難うございました。
                                      
         息子がかなり興味持っております。ゼリーよく食べますね?

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: タイトルなし


    >赤光さん
    お疲れ様でした
    運転などは良いんですが、車も3号機時代ですのでいつ壊れるかと(爆)
    アレジン秘話、多分京都以外でも多々あるかと思いますが(謎)
    次回は10月楽しみにしております。(年寄りなのでおてやわらかに)

    お疲れ様でした

    はじめてコメントさせていただきます。

    改めてお疲れ様でした。
    色々楽しいお話しありがとうございました。

    また秋の総会も宜しくお願い致します。

    14日はお疲れ様でした♪

    さてここも大々的に見つかってしまったので
    更新頻度をぶいぶい上げましょう(爆)

    また秋にしっぽりとwww

    Re: お疲れ様でした

    >やまけんさん

    有難うございます。
    14日にチラッとお話しましたが
    今度は熱帯魚でお話しましょう!
    秋の総会も宜しくお願い致します。


    Re: タイトルなし

    >しんたろうさん

    有難うございます。
    今回一泊でしたので本当に楽しかったです
    しんたろうさんの・・毎日見ながらいつもニヤニヤ
    して申し訳ございません
    更新頻度・・えっ・・頑張ります
    秋の総会楽しみにしております( ^ω^)

    お疲れ様でした(^-^)/

    いやー皆さん盛り上がりましたね!
    MAKOさんも本当にお疲れ様でした(^-^)/
    また秋にも酒豪ぶりを見せて下さいね~(爆)

    Re: お疲れ様でした(^-^)/

    >署長さん
    集計お疲れ様でした♪
    盛り上がりましたね
    秋も一泊したいです!
    酒豪ぶり・・バレマシタ(恥かしい)

    遅くなりましたが・・・

    今回の決起集会、誠にご苦労様でした!

    次の日の朝も、わざわざ伊丹まで送って頂き、
    本当に有難うございました。

    いやー次は10月の総会ですね♪
    去年は2位でしたが・・・
    今年はやはり優勝を!?

    Re: 遅くなりましたが・・・

    ユキオナニーさん

    こちらこそ本当にお世話になりました。

    ご遠方御苦労様でした!

    次は10月の総会・1年って早いですね

    去年はまぐれですよ、でも頑張ります!

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/77-25dcf053
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。
