MAKO会館 1983年?

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



    1983年?

    珍しく更新します。先日の話ではございますが

    車のトランクに置き忘れたブツを、実家へ



    画像 091

    そして自宅に戻り

    嫁に大掃除しときなさいとの約束が・共働きなので何も言えません

    すると、なにやら古びた箱が

    画像 113





    開けてみると エロいモノでは御座いません
    画像 115



                            ん? まぁ 色々出てきたのですが
                         
                        ビックリしたのは

    画像 111


    ハンセン.ブロディ.   テリードリー兄弟

    これは懐かしい~

    画像 114


    こっちは新日本プロレス

    おそらく高校ぐらいだったと思われます。

    当方語れる程、長期間の趣味ではなかったので何も言えませんが



    この勝負だけは、今になっても自分の心の中では記憶にも記録にも残っている様に思います

    それと、殆どの方が故人になられていますがここ最近では三沢光晴さんご冥福をお祈りいたします。

    本当に好きでした。二代目タイガーマスク時代も含めて・・・

                  初代タイガー↑佐山聡ファンの方ゴメンネ


    話は変わりますが





    hsm1.png




    一般の方への開放が始まっています。ホームスロットミュージアムへGO!



    コメント

    お疲れ様です。

    MAKOさんの記事を見て

    思わず押入れの半券収納フォルダを開いてしまいました(笑)

    昔のチケットは今のピアなどのように
    味気ないチケットじゃなかったから
    収集してても楽しみがありました♪

    うわわわ(笑)

    マードックとアドニスの名前がぁぁ!!
    二人とも死んじゃったんですよね(T.T)
    好きだったなあ。。。。予告ブレンバスター(笑)

    >後乃祭(あとのまつり)さん

    収集癖があったとはいえ

    年月の経つのは恐ろしいですね

    半券収納フォルダ何か出てきました?

    当時は色気もあり楽しみがありましたよね♪


    >かいちょさん
     
     有難うございます。

    あれから30年近く経っていますから・・・

     年取りたくないですね(涙)

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/78-ab72e03e
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。
