MAKO会館 旅行と愛車苦悩

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

    スポンサーサイト


    旅行と愛車苦悩

    残暑お見舞い申し上げます! まだまだ暑い日が続きますが・・・

    先日の話ですが、こちら京都 (自分の住んでる所からかなり近い)場所で 

    お盆真っ只中の8月14日、風水害により家が流されたり・車が浸水したり大変でしたが

    (余談ですが、浸水車の対応に追われておりました)

    何とか仕事も終え17日から念願のお盆休みに入りました。 たったの3日ですが・・・(涙)・・・

    我が家のお盆休みは、結局旅行にしました。

    でもね・・・一番の不安は遠出という事もあり自分の愛車

     トヨタ最高級車・レクサスという名の























    画像 161

                           ハァ?

    19年前のレトロ車でございます(爆)・・・えっ・・・何処かで見た車ですって

    ええっ...自分も見たこと在るような・・・無いような・・・多分南国の方ですかね・・・

    車高が落ちてもっとカッコイイやつ・・・

    話を元に・・・慎重運転で高速道路を乗り継いで


    画像 172




    覆面パトカーオービスなんかにバシャ

    やられると終わりですから・・・

    それよりも命4人乗っけておりますし


    画像 159

    なんとか到着しました!

    三重県・・・

    自分の中では、三重=パチスロが無いというイメージですが

    そんな事より、家族でスペイン


    画像 157


    少し夕方という事でネオンが美しく


    画像 153

    とても綺麗なお姉さん達も・・・あとアトラクションといえば

    画像 155


    怖い乗り物ですが、見ているだけでも


    イメージ4


    怖い・・・怖すぎる・・・俺には、出来ねェ・・・無理です。

    結局、止めときました。

    せっかく三重まで来たんで何とかパチ関係をチェックしていましたが

    伊勢周辺では1件も在りませんでした。

    そして最後に行った

    画像 163


    伊勢神宮の裏で唯一1件


    画像 165

    ぜんぜん面白く無いので・・・明日から仕事・・・頑張ろう!!!



    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れ様です♪

    ウチのシオサイDMは三重県産ですよ♪
    一番最後にパチスロが導入されてもそこは東海圏ですから裏沖のメッカにはなりますわなw

    オリエンタルと言えば・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=idrriFPZyuA

    後乃祭(あとのまつり)さん いつもお世話になってます。


    当方三重県には過去2回・今回3回目ですが
    過去2回は90年代でしたので・・
    三重県にパチスロ導入されてからの裏の勢いは凄いとお聞きしております。

    オリエンタルと言えば・・・こっちを想像しますか?


    最近古いプロレスビデオのダビング作業しているとやたらとグアバのCMが入ってくるんですよ(笑)

    ハワイ行きたいです・・・w

    後乃祭(あとのまつり)さん ご説明有難うございます。

    懐かしいとは思っておりましたが、プロレスビデオですか

    しかしこの時代のビデオよく持っておられますね・・・

    いや・・・恐れ入りました。

    ハワイ、新婚の時行きましたが 〇バックの女性が結構おられましたし

    (日本人)もいましたYO!

    もう1度行きたいです・・・

    なんと!

    家族サービス、大変お疲れ様でした♪
    良きパパさんぶりがうかがい知れます。

    しかしまぁ、なんたる偶然!
    これはただちにX90系CHASERの
    オーナーズクラブを作る必要がありますねw

    Re: なんと!

    ともちゃん♪さん いつもお世話になってます

    また、心温まるお言葉有り難う御座います。
    運転など色々疲れますが、子供たちの笑顔を見ていると
    心が癒されます。
    CHASER・・・自分も、ともちゃん♪さんのブログを見たとき
    びっくりしましたよ!
    しかし偶然とは、署長がおっしゃる「必然」なのでしょうか(笑)

    余談ですが、自分も走行中にバイザーがぶっ飛んでいきました(爆)

    名車ですね♪

    本当にすごい偶然・・いや必然ですよね(笑)

    長旅お疲れ様でした♪
    赤福氷は食べられましたか?

    三重県にパチスロが導入された当初は
    何故か大花火30とゲゲゲの鬼太郎とか玉ポンとかサミー系が多かったような気がします(爆)

    その後は沖スロ天国になるワケですがwww

    Re: 名車ですね♪

    快調さん いつもお世話になっております。

    赤福氷も食べましたし、色々満喫してきましたよ♪
    三重県にパチスロが導入されてからは今回初めてです。
    家族の写真ばかりでのせられませんが、 本当に東海圏は
    良い所ですね♪また行きたいです。

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/82-d2ba80ef
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。
