MAKO会館 ロッテより弱いって...

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

    スポンサーサイト


    ロッテより弱いって...

    いや~ 9月だというのに暑いですね!

    今日は少しだけ野球の話させて下さい・・・いつも少しですが

    私、高校野球が好きで プロ野球もよく観ているのですが・・




    image2.jpg



    ええっ・・ 関西人ですからタイガースファンでございます

    今日 ようつべで懐かしいプロ野球動画など観ていたりしまして

    本当に涙した大阪球団が出てきたりします


    images1


    セリーグでは神様、仏様、バース様 から3年



    パリーグでは神様、仏様、ブライアント様
                               ↑トレードでドラゴンズの2軍から来た選手だったそうな


    近鉄バファローズ 仰木監督・ブライアント・大石・阿波野・懐かしい響きです




    1988年~1989年





    もう説明は要らないですね・・・やばいです・・・泣けてきそうです

    そして89年 念願のパリーグ制覇 その年の日本シリーズで

    いきなり3連勝 そして王手 ヒーローインタビューでは 

    「〇人は、ロ〇テ」より弱いって







    一言も言ってないけど・・今 改めて聞いても凄い発言してますねww

    のち読売が4連勝して結果優勝しております



                       ・・・(涙)・・・

    スポンサーサイト

    コメント

    懐かしい!

    タイガースに2連敗した中日ファンが来ましたよっ(泣)

    ブライアント懐かしいですね~~
    世紀の失敗トレードの一つですな。

    まあ、郭とゲーリーが居たから
    出番は無かったんですけど。。。

    旧くは稲葉と島谷を阪急に出したり
    本当にトレードが下手な球団です(爆)

    自分が好きだった頃のバファローズは
    平野に佐々木に栗橋に鈴木啓に西本監督です♪

    Re: 懐かしい!

    回腸さん いつもお世話になりっぱなしです。
    10月の総会 協力出きる事がありましたら
    なんなりとお申し付けください

    ブライアント懐かしいですね~~
    まあ、郭とゲーリーが居たから
    出番は無かったんですけど。。。

    そうなんですよね!当時三振か・三振か・やっぱり三振か!?
    みたいな選手でしたしね(笑)
    トレードになっても仕方無いですね・・・
    平野に佐々木に栗橋に鈴木啓に西本監督
    これはまた懐かしいですね!

    しかし今年もタイガース弱すぎます(涙)

    うわ懐かしい(爆)

    金本選手が引退ですね(iДi)
    打撃だけなら大島を除くウチのどの左バッターよりも
    打てるような気がするのですが。。

    認定ホームラン懐かしいですね♪
    ブランコもナゴドの天井スピーカーにブチ当てました( ^ω^)

    その時代の西武はおそらく最強ですよね。

    Re: うわ懐かしい(爆)

    怪鳥さん いつも有難うございます。

    金本選手 まだまだ現役でやれると思うのですが・・・
    本人が決めたことですし・・・(涙)・・・

    これってあれですね・・・デス傾向?・・・いや~完全にデスでございます(泣)
    今回シャレにもなりませんわ!!!
    認定ホームラン懐かしいですね♪
    ブランコもナゴドの天井スピーカーにブチ当てましたね( ^ω^)
    やっぱり外国人のパワーは強烈です!!!

    タイガース・・・金本選手・・・辞めないで・・・(涙)・・・

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/85-35bcefed
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。
