MAKO会館 2012年 裏電協総会

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

    スポンサーサイト


    2012年 裏電協総会

    毎年のように楽しみにしておりました裏電協総会が終わり

    昨日から天国から地獄へと・・・

    今日は今日も、ツイッターの様な記事になりますが

    毎年行かせて頂いて、楽しかった。。。また来年も行きたいな・・・と思うのですが

    このような場を提供して頂いた方、準備などで忙しい毎日の時間を削って

    企画を作って頂いた複数の方本当に感謝でございます。

    自分の未熟さが情けなく考えてしまいます。

    これだけ楽しい企画を考えたり景品を手作りしていた方に、申し訳が立ちません

    いくら趣味の団体とはいえ仕事が終わり家でゆっくりして

    明日に備えて寝る・・・誰でもしたいこと事ですが

    3~4ヶ月も準備の為に時間を割く・・・

    自分にはうまく書けませんが、勝ち馬に乗るというのは

    本当に簡単ですが、勝ち馬を作って頂いた方へは本当に申し訳なく思っております。

    何とお礼を申し上げてよいのか、感謝の言葉もありません。

    上手く書けませんが「尊敬できる人」の団体それが

    裏電協ではないかと思っております。







    画像 284






    話は変わりますが・・・







    コンチネンタルⅢ




                       ・・・(涙)・・・
    スポンサーサイト

    コメント

    ありがとうございました。

    当日は色々お世話になりありがとうございました。
    このブログの記事に書かれている事、今回初参加ながらも、私も同じく感じました。

    話しは変わりますが、コンチⅢ、あと少しでしたね。(笑)
    ってか、足引っ張って申し訳ありませんでした。(;>_<;)

    Re: ありがとうございました。

    やまけんさん
    こちらこそ当日、色々お世話になりありがとうございました。
    皆様の協力に(涙)
    コンチⅢ、当時ケツの毛まで抜かれた思い出が・・・
    でもやってくれました。
    勝負は時の運ですから・・

    遅くなりましたが・・・

    今回の総会、誠にお疲れ様でした!

    いやはや、予想通りの予選1位通過・・・
    こりゃ優勝か?と思っておりましたが、
    同じ京都の新星が、
    凄い勢いで追い上げておりましたね♪

    今回は、ともちゃん♪が奥さんの都合で
    総会に来れませんでしたが、
    次回、4月の決起集会第2弾では、
    西日本の勇者が、一同に会することが
    出来ればな・・・と思っております。

    MAKOさん・・・この軍団を、
    副総長としてふゆつぐくん
    そして赤光くんの良き相談相手として、
    盛り上げてくださいますよう、
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    Re: 遅くなりましたが・・・

    ユキオナニーさん本当にお疲れ様でした

    強敵のBブロックに勝てただけでも、幸せでございます!
    今年はともちゃん♪さんの奥さんの都合で
    お会いできなかったのは寂しいですが
    次回、お二人揃って元気にお会い出来る日を
    楽しみにしております。

    あとふゆつぐくん・赤光くん等と協力し合いなんとか
    西日本・・を盛り上げてこれからも盛大に盛り上がりますよう
    活気づくよう精一杯頑張って参る所存です。
    宜しくお願いします。

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/87-0f9ca8c6
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。
