MAKO会館 ご無沙汰しています♪

    MAKO会館

    趣味でレトロパチスロなど集めているサラリーマンです。
    2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

    スポンサーサイト


    ご無沙汰しています♪

    お久しぶりでございます(^д^)

    いや~めっきり寒くなりましたね...

    10月の総会が終わって1ヶ月が経過しました

    久しぶりに今日は仕事、休みでございます。(土日はほとんど仕事です)

    そしてそんな中、12月は冬場所もあるし・・前から計画してた事がありまして

    今日は朝から嫁は仕事・

    そして新台入れ替えして来ました

    これ以上増台は無理なので、自宅にある1台→実家

    実家にある1台→自宅 交換トレードしてきましたっ。

    そして家に持ち帰り早速遊戯でも・・・コイン不要機が無いのでコインで遊戯・・・

    久しぶりにキャーうほっ・これっマジですか?


    画像 327


    544ゲームで

    画像 326

    3535枚・・・そしてBIG終了後 2ゲーム目で







    画像 319

    一確(中段チェリーですが、美しすぎます)  (涙)




    しかし・・・久しぶりに打って いやはや~この機種こんな出方したっけ?











    すると

















    「ただいまー」






















    ワシ「ビクッ・・・」








    すると





















    嫁・・・「な・なにっ?」



    「うるさーいコインで遊んだら

    アカンって言うたやろー」



    ワシ「ハイ・・すぐに止めます」  電源パチッ。。。(涙)



    嫁「そんなことよりこの雑誌見て!うちらの仕事場写ってるよ」



    ワシ「ハァ・・・」















    何じゃ???






    嫁の職場のお客さん(ハッキリ言うと患〇さん)の待合スペースです


    って・・・





    雑誌を見ると




    画像 333



    ワシが15年前に凝ってた趣味でございます


    画像 334

    しかし・・・

    画像 335


    なんでこのタイミングやねん!!!

    嫁が帰ってきたらまたアクアリウムやっていい?て聞こうと思ってたのに

    画像 336

    しかし綺麗やし・ええな~

    画像 337


    筆者「なぁ もう一回していい?」




    「絶対あかんで」

    「あんた15年前最初ひとつだけって言ってたのにいつの間にか 


     だ~っ・・・が~っ・・・わ~っ ・・・中略・・・


    いつの間にか水槽いっぱいになってたやないのー

    絶対あかんで!!!」


    ワシ「(´・ω・`)」



    でもね...何時かは 嫁を説得して水槽を(栄冠をつかんで)・・・やったYOー!って・・・

    そして











































    画像338
    ※写真はたけちゃんさんが撮影したのをユキオさんが編集した物を使っております。







    またまたオーバーな表現で(涙)する日が

    来るのを楽しみにしておくのはここだけの話にしておこう(´ω`)



    画像 323


                   ねっ!バニーちゃん・・・

    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは!

    スーバニですか?(笑)

    バニーは良いですよね♪
    初代の方が好きでしたが、二台目も結構打ちましたよ。アクアですが小さいキューブ水槽で交渉してみてはどうでしょうか?
    そして水槽は増やさず、だんだんランクアップしていく方向で・・・・(爆)


    やまけんさん ありがとうございます♪

    自分も初代バニー大好きですが、スーバニも好きでした

    アクアなんですが、小さいキューブ水槽からの交渉してみます♪

    パチスロ同様、1台が2台に2台が3台になったら・・・(爆)

    初代は。。。

    丸星(バケ)が見えませんでした(爆)

    自分もスーバニの方を良く打ちましたね♪
    コイン持ち悪かったなあ。。。
    家にあるのは黒パネルですが、
    実戦は緑パネルでした♪懐かしい(T.T)

    Re: 初代は。。。

    かいちょさん ありがとうございます♪

    初代バニー丸星(バケ)が見えませんでしか?
    この機種でしたらリールの切れ目を目安にすればなんとか(笑)

    スーバニ・・無茶苦茶コイン持ち悪かったですね!

    自分は家にあるのは緑パネルですが
    実戦は黒パネルでございます♪
    逆ですね。。。


    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    → http://uradenmako.blog66.fc2.com/tb.php/89-06a08084
    FC2ブログユーザー用
    この記事にトラックバックする。

    -

    管理人の承認後に表示されます...
